相互リンク大歓迎です!コメお願いします^^
--/--/--(--)--:--
     ファミスタ・ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村      ポチッ♪とお願いします!
2010/02/27(土)23:30
以下コピペです。






ネルソン




那覇空港で銃弾1発を所持していたとして、沖縄県警豊見城署は26日、プロ野球中日ドラゴンズの投手、マキシモ・ネルソン容疑者(27)を銃刀法違反の現行犯で逮捕した。


ドラゴンズは25日に同県内でキャンプを打ち上げたばかりだった。


中日ドラゴンズの公式ホームページによると、ネルソン容疑者はドミニカ共和国出身。米大リーグ・ヤンキースのファームやイスラエルの野球リーグなどを経て平成20年に中日に入団した。昨年までの2シーズンで32試合に登板し、通算成績は1勝3敗1セーブだった。




■球団として責任の重さ痛感

ネルソン投手が逮捕されたことについて、中日・西脇紀人球団代表は「実弾が出てきたこと自体、許されない。球団として、責任の重さを痛感しています。本人の意図は分からないが、警察の捜査が進んで、事実関係がはっきりしてから対応を考えたい」とコメントしている。






う~ん


残念ですね・・・><




何かの間違いだと思いますが。。


どうなるんでしょうね;;




それでは今日はここまで!
     ファミスタ・ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村      ポチッ♪とお願いします!
2010/02/27(土)00:50
他のブログでも紹介されてますが・・



昨日のアップデートで2010年版の予告的なものがでてました!!!







全部プレミア?

画像小さすぎて見えにくいと思いますが、

先発陣のスタミナがかなりひどいことになってます^^;



ダルは大丈夫なんですけど、、

杉内・チェン・成瀬・清水の4選手のスタミナが抑え並になっちゃってますww




もちろんバグですよね・・・!?

そうあることを祈ってます\(^o^)/




あとこの色から考えると来季のカードは黄色ってことなんですかね~


それともPM???






正直この画像謎多すぎます



まあ全ては3月4日にわかりますからね!
とにかく待ちます。。





それでは今日はここまで!

     ファミスタ・ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村      ポチッ♪とお願いします!
2010/02/25(木)18:20
パーティーだい♪

いよいよ今日からですね~



ファミスタパーティー!!!




個人的に期待値はやや低めですが・・・



パーティー内容をご紹介します^^






ちなみに今日は僕の誕生日(パーティ)でもありますw









スペシャる

1つ目はスペシャルトーナメント


どうやらパーティ=トナメみたいです!

あまりパッとしない?賞品ですが装備品はいいですね^^




正直一度もGETしたことないので参加しようとも思うんですが・・



今回も4位になって参加賞で終わるような気がします\(^o^)/








それでは次いきます。



ヵウントダウン

こっちは賞品のレベルが違いますね^^;



特に最後のシルチケとか。。

トナメ会場が一瞬で満員になりそう気がしますw(言いすぎですかね;;







そして最後はあのスロットが!




スロット~


てっきりFPいらないスロかと思ってました




それでは今から出かけるので・・
ここまでにします!


     ファミスタ・ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村      ポチッ♪とお願いします!
2010/02/23(火)23:24
最近サブのトレチケを使用して色々トレしてたので

今日はその結果をのせます!




※かなり低レベルなトレードばかりですw




まず1つ目


fsol_photo_100221_000.jpg


コンプ目的の人が多いみたいなので、
トレ登録してみると即きました^^;


ナムコが実名になっただけでも嬉しいです

ただスタメンで使わない選手なので正直微妙ですかねw


選手の画像貼っておきますb

player_03631_1_b.jpgplayer_03631_2_b.jpg



player_03850_1_b.jpgplayer_03850_2_b.jpg





2つ目


fsol_photo_100222_000.jpg


ギャラガで手に入れた金城をトレにだしてみました~

すると賢介が



WP5しか上がってませんけど、

賢介使ったことないのでサブで使っていく予定です♪



player_03769_1_b.jpgplayer_03769_2_b.jpg


player_03623_1_b_20100223231024.jpgplayer_03623_2_b_20100223231023.jpg




最後!


fsol_photo_100222_002.jpg


バレスロで出た八木さんでデントナbrをGET!




どのトレもwp5ずつ上がっていってるんですけど、、

これって価値上がってると思いますか???^^;



相場などがよくわからないのでいいんだか悪いんだか・・という感じですw





player_03902_1_b.jpgplayer_03902_2_b.jpg



player_03770_1_b.jpgplayer_03770_2_b.jpg




それでは今日はここまで!


     ファミスタ・ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村      ポチッ♪とお願いします!
2010/02/22(月)23:49
昨日長崎のランタンフェスティバルに行ってきたので・・


撮ってきた写真の一部を公開します!!




ただ、、、

行く人はあまり見ない方がいいかもです^^;




見てもいい人は
続きを見るを押してください♪
の続きを読む???
     ファミスタ・ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村      ポチッ♪とお願いします!
プロフィール

skyspark

Author:skyspark
監督名:イグローク

9月にファミスタオンラインを始めたばかりで、まだまだ初心者ですが、頑張ってレベル上げていこうと思います!

日記はたまに更新しないこともあると思いますがそこはスルーで・・
よければコメントなどもかいていってください^^


よろしくお願いします><ノ

ちなみに最初は楽天選びました♪



クリックお願いします><
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファミスタ・ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもぜひ!><
スクロールバースクリプト地域情報サイト




カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロ野球速報!

マイクロアド

イーグルス!

リンク
ファミスタオンライン3

当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

フルーツメール
携帯から!

QRコード

 | ~絆~ファミスタオンラインTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
